<< 2011/03/09 | メイン | 2011/03/11 >>
2011 年3 月10 日

補助金やば、、で契約しました

どちらかとゆうと周辺の問題の影響が大きく、なかなか決まらなかったのですが、補助金が9日現在で残り9000件。
うちのシステムの場合、来年度の補助金だと差額が大きいので決めてしまいました。

メーカー選定理由は後ほどとして、結局シャープにしました。
システム容量は9.78kw
屋根が大きいのでもう少しのりますが、10kw以上だと売電価格がさがるので範囲内のギリギリまで載せてみました。
富山なので、激戦地域みたいな安値ではありませんが(きっと関東だと50万以上やすいんだろうな)、まぁ当初の想定範囲内です。

はてさて、補助金は間に合うかな?


投稿者:たかしー
at 22 :11 | 太陽光発電 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2011/03/09 | メイン | 2011/03/11 >>
このページのトップへ